暮れに御殿場のアウトレットモールに行ってきました。


車の中にカメラを忘れてしまい、シャトルバスを追加一往復しましたしょぼん


アウトレットモールからみえる富士山を撮影しました('-^*)/

富士山(アウトレット3)
富士山(アウトレット3) posted by (C)やんぼぉ

モール内のあちこちから富士山を眺められます。

富士山(アウトレット1)
富士山(アウトレット1) posted by (C)やんぼぉ

富士山(アウトレット2)
富士山(アウトレット2) posted by (C)やんぼぉ


Turry's Coffeeを飲みながら、かなり歩き回りましたあし



夕暮れ時、歩きつかれたので、ヒーターの横に腰を下ろして見上げたところです。


$僕の見ている風景


パーではまた。
ずっと向こうに旧ファミリーランドの観覧車が見えます。