前回に引き続き台北です。


台北の夜市は観光の目玉ですねニコニコ


特に女性の衣類を売る店がたくさんあります。


結構安いです。


満 夜中でもお客さんで一杯です(あたりまえか)

台北夜市
台北夜市 posted by (C)やんぼぉ


飲食関係の屋台やお店を中心に雰囲気をお届けします。

台北夜市お茶屋台
台北夜市お茶屋台 posted by (C)やんぼぉ

台北夜市
台北夜市 posted by (C)やんぼぉ

台北夜市の屋台
台北夜市の屋台 posted by (C)やんぼぉ

台北夜市
台北夜市 posted by (C)やんぼぉ


おでん屋? のおばちゃんも生き生きとがんばってました。

台北夜市の屋台
台北夜市の屋台 posted by (C)やんぼぉ

このあたりは、臭豆腐の臭いがたまらなかったショック!(とりあえず匂いの記念にカメラ)。


匂いは伝わりませんが、やっとこの辺りで息ができるようになりました。

台北夜市の屋台
台北夜市の屋台 posted by (C)やんぼぉ

このような店全体が厨房のようなお店が、とても特徴的です。


今度来た時はこういうところで、何か食べてみたいですラーメン


台北夜市
台北夜市 posted by (C)やんぼぉ

台北の夜市
台北の夜市 posted by (C)やんぼぉ

日本のTV番組を収録したDVDなんかもありましたょ (・・;)


とにかく、台北市内は「これぞ生きている街」っていう感じです。


小ぎれいで画一的な日本の商業地とはちがい、見るからに活気が伝わってきますバス


今回はこのくらいで、また次回の僕の風景をお楽しみに パー