ご覧いただきありがとうございます

チューリップ家族構成チューリップ

私(39)現在専業主婦
7歳下の夫(32)会社員

双子(長女&次女) 11歳
三女 7歳
四女 4歳
五女 1歳


五姉妹の育児中。
日々の出来事を綴りますおねがい

コストコ、ロピア、業務スーパー
好きですラブ


いいねありがとうございます。
励みになります。








1ヶ月たつのがはやーい😂

私は39歳になりました。

やだやだ。

最近思うことは全てにおいて老化してること。

毎日しんどいです。

でも家には5人の子!!

頑張らねば!




今日は四女のお遊戯会でした😊








1年前は赤ちゃんみたいな動きだったのが、今日はしっかりしてました☺️

先日4歳になったけど、まだまだ幼いなーと思っていたのですがしっかり成長してます!



よく頑張りました!