ご覧いただきありがとうございます

チューリップ家族構成チューリップ

私(38)現在専業主婦
7歳下の夫(31)会社員

双子(長女&次女) 10歳
三女 6歳
四女 3歳
五女 1歳


五姉妹の育児中。
日々の出来事を綴りますおねがい

コストコ、ロピア、業務スーパー
好きですラブ


いいねありがとうございます。
励みになります。








保育所の4月入所申込の結果が1月24日予定になってたんですけど、先週末からそわそわしはじめてました!笑



朝の9時に市のホームページを見ると集計結果がでてまして、、、私の住む地域の保育所、、、

0.1.2歳児枠は0になってました。

お昼の郵便を待ちます。




そして届きました。




ですよねー。。。



普通に保育所ってはいれるもんじゃないんよなー。

2次選考の結果は3月です。



どうしても仕事しないといけないってなったら、他の方法を考えます。