昨日からおっぱいが全然張らない😂笑
こんだけ張らないと出てるのか心配になります!笑



落ち着く時期なのか??



3時間おきに授乳はしてるけど。。。



足りてない気もする時もある。。
こんなもんかな?



実は火曜日から四女が姉の家に泊まりに行ってて、昨日から上の三人も追加で泊まりにいきました!




なので今我が家は3人家族です!笑

なんとまぁ、天国😍笑

明日の朝には帰ってきます!




今日は内祝を買いに西宮ガーデンズに行きました☺️

和菓子、せんべい、洋菓子、色々と買いました!




あとルピシアでお茶も😊

何を買ってよいかわからず、お店の人に丁寧に教えていただきました!




少し五女がぐずってたので授乳室へ。

体重をはかれるケーソル発見!




服を着たまま体重測定。

4.07キロ。

服ってどのくらいの重さあるんやろ?




哺乳量もはかってみたら、授乳の前後で50グラム増。

前の授乳から1時間半くらいでの授乳で、後半飲みながら寝てしまったので、そんなもんかな?笑