3歳10ヶ月の三女。
今朝は幼稚園の年年少(満三歳児保育)最後の参観でしたおねがい
はさみを上手に使っていました!
4月生まれなので幼稚園に4年間行きます。
赤ちゃんみたいだった三女が背も伸び口も達者になり、少しおねえちゃんになりました。
来年は年少さんです。



今日は予防接種。
B型肝炎の予防接種ってみんなしてるのかな??
なんか免疫がつきにくいって思ってたけど、小さい頃のほうがつきやすいみたいですね。


双子はしてないんやけど、三女からやっていこうかとニコニコ


今日は泣いてもいいけど動いたらあかんでと言うと、そんなに大泣きもせずグスングスン言ったくらいで、めちゃかしこかったウインク


ご褒美におやつでも買ってあげよう。