牧場🐄キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

だがしかし


どうやら私はとんでもないデカさの牧場を勝手に想像していたようだw


一瞬驚きはしたものの

気を取り直してイザッ出陣٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして
通り道に牛出現www



更に歩いて行くと。。。





一生に1回でいいからやってみたかったの🥺✨

今までに何度かチャンスを逃がしてきた

それがそれが

まさかこんな場所で😭😭😭✨


テル爺!チケット買ってきてー!!

今すぐ!早くーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


待ってる間に配信をするべきか凄く迷った
だけど私はラジオ配信がメイン
動画配信は本気で慣れてない
毎回失敗する_| ̄|○ il||li
見せたいのに不慣れすぎて中途半端でおわる

見せたい気持ちと遊びたい気持ちが睨めっこ

ポクポク( ✋˘ ˘👌 )チーン(    ゚∀゚) :/Ω

「目指すは!人生を楽しむ事!!
全身全霊で遊びに舵をとれー!!」
yeah!!!!!!(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)ノ

って事で配信はまた機会があればNe🙏
 
さぁさぁ!!さぁ!!

テル爺は何をさせても器用なのよねー
それに比べ私は何をやってもドンクサイ
でもテル爺は極めるまではいかない
時間かけても極めるのは
このワ・タ・シ❤ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
(何のマウントやねん🤣)

いよいよ私の出番です
出来る、きっと出来る、己を信じろ
いゃーん!ガチ緊張するwww



牛の乳しぼり体験終了✨

凄かったわ
感動だたったわ
私牧場でも働けるわ

そして乳しぼり担当の男の子
めっちゃイケメンやった🤣🤣🤣⬅w
ありゃふわっち来たら投げ銭飛ぶぞw
プロデュースしたいわ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ではでは、お次は??