こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただきまして

ありがとうございます

心から感謝しております

 


前回ブログの

手放す勇気ですが

私の体験としても

手放して

人生が展開していった感じが

あります


10年ほど前に

私は公務員を辞めました


仕事が好きでしたし

誇りでもありました


でも家庭と仕事のどちらをとる

という選択肢がきたのです


仕事を辞めたくなかったのですが

たくさんのサインが来て

もう限界だと思って

泣く泣く仕事を辞めました


数年は

同期の活躍を

まともに見ることはできませんでした


辞めたことによる

後悔の念や

寂しさや

悔しさも

でてきました


でも

今思えば

その感情を

しっかり見つめてあげたのが

よかったのかと思います


悔しさや

寂しさ、

悲しさという感情は

時間とともに薄れます


時間がクスリとして

効いてきます


同期とは

時に話したり

ラインで連絡したり

つながってます

今も私と

つきあってくれてることに

感謝の気持と

そしてここまで

仕事を続けているリスペクトも感じ

彼ら彼女らの

幸せを想っています


あのとき仕事を辞めてなければ

今の私はいません


あの時

思い切って辞めてよかった

今の私は

過去の私より

自分の道を歩いてると

感じます


最後に背中を押してくれたのは

当時小3の息子でした


まっすぐに私を見て

こう言ったことは忘れません


「お母さんは家にいて

そしたらみんなうまくいくから」


今も彼からは

色んな気付きや

メッセージをもらってると感じます


そんな人が

読んでくださってるあなたにも

いるかもしれませんね


私も相談者様の

背中を押すことが

できるかなおねがい




奈良県生駒市、
グリーンヒルいこまにて
「伊駒」のお蕎麦美味しかったですラブ

 

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

 ホームページ

観命 120分6,000円命盤と音声観命付
音声観命 3,000円(パワーアップしました!)
自己受容講座 9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFM


公式ライン 

 友だち募集中です 

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典は音声配信をまとめたPDF4つ!

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本