こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただきまして

ありがとうございます

心から感謝しております

 

 

この1か月は物をなくすことが

多かった

 

ほとんどのものは出てきましたが

大切なものが出てきません

 

上の子の高校入学祝いに贈った腕時計

これが出てきませんでした

 

上の子の高校入学は

私たち家族にとっては嬉しい門出

思い出深いものです

 

どうしてなくしたかというと

今は使っていないから

私が借りたのです滝汗

 

最後にみたときからの行動を思い出し

家じゅうを探し

車も探し

立ち寄ったところやお店に聞いてみて

それでも出てきませんでした

 

きっと散らかっているからかなと

片付けたりもしました

でも出てきません

 

半分諦めたときに

庭仕事を夫とすることになり

チューリップの球根を取り出し

雑草を抜いて

土を入れ替えて

朝顔のタネをまいて

鉢を整理していたら

 

庭に腕時計が落ちているびっくり

 

もうなくしてから2週間

その間雨も降りましたし

もうだめかなと思ったけど

防水が効いていたのか

たまたまあった場所が鉢の陰になっていたからか

時計は時刻を合わせて振ると

(自動巻き式の腕時計)

動き出しました笑い泣き爆  笑

 

きっと慌てていて

落としたのでしょう

 

もうそばに置いて

大切にしよう照れ

 

というか、

私自身時計を購入しようかなと

 

今まで誰かのおさがりを

ずっと使ってきました

自分のを持ったことは

最近ありません

 

この一年

おさがりでいただいた時計が

一つ一つ動かなくなってきました

少し時計に縁がなかったのかもしれません

 

でも腕時計は必要です

時間の感覚はもっておかないと

 

しばらくは腕時計をせずに

これからどうするか

少し考えたいと思います

 




 

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

 ホームページ

観命 120分6,000円命盤と音声観命付
音声観命 3,000円(6月末まで500円引き)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFM

 友だち募集中です 

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典は音声配信をまとめたPDF4つと
お茶会!よろしくお願いします!

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本