こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただきまして

ありがとうございます

心から感謝しております

 

公式ラインに入ってくださった方の

特典を入れました

 

もうすでに

月1回のメッセージで

告知させてもらっているものと

同じなのですが

たまに

「あの時のやつ送ってください」

とも言われますので

よかったらと思いまして

 

それと

15分程度の

個別お茶会も

特典として入れました

こちらは今のところは

夏の間までにしようと思います

(概ね8月くらいまで)

 

内容は

私がスタンドエフエムで配信した

シリーズものをPDFにまとめたもので

ここから音声配信に飛べるものです

 

「欽天四化紫微斗数でみる生まれ年十干ごとの特徴」
「欽天四化紫微斗数でみる生まれ年十干ごとの恋愛の特徴」
「紫微斗数12宮を解説」
「紫微斗数12宮の対宮を解説」

この4つをご希望の方には

送らせてもらいます

 

それと8月まではお茶会

 

ほか、何か案があれば

また変えていこうと思います

 

すでに

公式ライン入ってくださっている方で

ご希望の方は

公式ラインから

メッセージ下さいね

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFМ 

公式ライン 

 友だち募集中です 

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典は音声配信をまとめたPDF4つと

お茶会!よろしくお願いします!

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本