こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただきまして

ありがとうございます

心から感謝しております

 

またしても結婚のお話ニコニコ

 

この内助の功という言い方は

かなり古いのかもしれませんが

実際に紫微斗数観命させていただいて

そういう力や才能の使い方を

されている方がいらっしゃると

実感したことがあります

 

その生き方は

自分の何かをやめたり

諦めた生き方だったかもしれません

 

でもその人の

助けがなければ

配偶者やご家族さま、

パートナーの成功は難しかったかも

しれません

 

自分自身が活躍する生き方が

正しいとは限らない

縁の下の力持ちとして

誰かを輝かせる生き方は

素晴らしいと思って

観させていただいております

 

ご自身の生き方が

素晴らしいと認識してくれた時の

その思いが

直に伝わってきたときの感動は

何かが通じたという思いで

心が一杯になります

 

こういう幸せの波動は

広がっていきます

 

女性の生き方も

社会の在り方も変わっていきますが

「内助の功」で

人さまを輝かせる人たちは

まだまだ

存在しているのだと私は確信しています

 

どれだけ時代が変わろうとも

不変なものもあるのだと思います

 

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFM   

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本