こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただきまして

ありがとうございます

心から感謝しております

 

本日は本気で雑談です爆  笑グラサン

(本日笑い泣き

 

実は私は滅多に洋服を買わず

スタンドエフエム繋がりの

コモフさんの洋服を

秋に購入したのが本当に久しぶりで

着るものに無頓着だったり

オシャレに関してのこだわりが

少なかったりしますが

 

お友だちから

大量の洋服をいただきまして

冬の格好が黒のセーターだけではなく

可愛いスカートやら

ピンクや赤のカーディガン、

セーターなどで

楽しませていただきました爆  笑

 

そしてこの衣替えで

大量の合服~夏服が爆  笑

 

冬服をしまうため

まさかの衣装ケース復活滝汗

ミニマリスト配信が増える中

時代に逆行しておりますが

 

これからの季節の服は

ボトムス、半袖、

長袖&七分袖、

そしてカーディガンなどに仕分け、

それぞれをかご分けや

ハンガー掛けしましたラブ

 

あー楽しいラブ

めっちゃぜいたくな気分ブルー音符

 

絶対着きれない量滝汗

でも洋服屋さんで選んでいるみたいで

日々楽しいですよ爆  笑

 

今までの服も

実は母や伯母や義母や

または子どもからの逆おさがりで

ほとんど買わずに行っておりました

 

ジャケット、スーツなんかもニコニコ

あまり着ていないのもあるし

おばあちゃんのも着ていますブルー音符

 

流石にばあちゃんのは

時代が違うのもありますけどね滝汗

 

洋服を買わないから

アルコさんで靴を買えたのかも

しれません。

本当にその名の通り

コンフォートシューズラブ

靴は自分に合わせないとね

 

 

コチラですラブ

また扇風機出したりもするので

少し部屋を整頓して

そして心機一転、

楽しい服選びをして頑張ります爆  笑

 

気持ち上がりますねウインク

 

お読みいただいて

ありがとうございましたウインク

 

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFM   

友だち募集中です 

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本