こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

今更なのですが

來因宮はその人のベースになるものだ

私はみさせていただいております

 

そもそも

その人が

何を通して世の中を見ているか

 

そこからの

縁があるものが

生年四化だと思っています

 

疾厄宮來因宮の人と

財帛宮來因宮の人では

基本的に

みているそもそもの

最初の視点が違います

隣宮なんですけどね

 

來因宮が自立格で

生年四化は他宮が多いと

なんかうまくいっていない感は

否めません

 

でも気づきも

多いのではないでしょうか

 

來因宮も生年四化も

自立格だと

周りにあまり注意が行かず

周囲との関係も

やや薄いかもしれませんが

本人的には

そのほうが

ほっとするのでしょう

 

反対に

全て他宮にあれば

人のため人のためで

幸せなので

それもいいでしょう

 

いわゆる

バランスの良い人は

いいとされますが

命盤が偏りがあり

本人さんの思考や行動も

偏りのある人というのは

いらっしゃいます

 

色んな人がいらして

それがいい

 

その人の命盤を拝見して

ベースを知り

話ができれば

その人を理解して

話ができるので

「うんうん」って

同意しながら聞けるのでいいのですが

日常生活では

そんなわけにいきません

 

ですので

モヤッとするんですね

 

なんでこの人は

こんなんなんだろう、

とかね

 

私もたくさん思いましたが

最近は

「もうみんな違うんだしニコニコ

って思うことにしました

 

私が嫌だと思ったら

距離をとればいいんですからね

結局は私の問題です

 

でも

この人

來因宮、〇〇宮だろうなとか

どんな命盤なんだろうって

興味持ってしまう人は

たくさんいますね爆  笑

 

やはり

人って

興味深いですね照れ

 


ラブラブありさんからお知らせ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
ワンタイムセッション 80分3,500円(3/31まで)
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 スタンドFM          

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本