こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

実母の用事があって

実家へいきましたが

 

ほぼほぼ

母の話を聞きに行った感じです

しかしそれが一番大事な事かなと

思いました

 

そう、

何か話を聞くことも

大切だなあと

 

母は

ひとまず否定から入る人と会話するのが

しんどい様子

 

受け容れられないって

確かにしんどいよね

モヤモヤがあるようす

 

ひとまず

こちらからは連絡しなくてもいいのでは

結局

その人と会うことにより

気を奪われているんだよ

元気になる人と

出来るだけ話したらいいよと

話ししました

 

話すと元気になれる友人は

聞けば数名いるようで

波長の合う人と付き合っていたらいいよ

会うこと、話すことで

しんどくなるんだったら

時間がもったいないよ

と。

 

腹黒いかもしれませんが

私も

会わないようにしている人はいて、

会うと気を奪われてしまう。

そして

否定から入られることに

疲れてしまう。

自分の時間も大切ですし。

そこに気がつくのに

かなりの年月を

有しましたけど

 

そして

母も私も

同じポイントで

モヤッとするんですよね

やはり親子を感じます

 

母の話を聞くのは

実は長いので

少し足をマッサージしながら

だったりするんですけどね

聞いていますけどね滝汗

私も話を聞くにあたって

無理をしてはいけないなと

思っていますが

母の話を聞くことは

事務的な用事をすることよりも

大切なことだと

思っています

 

母には

受け容れてもらって

育ててもらったから

恩返しでも

ありますねラブ

 

ラブラブありさんからお知らせ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
ワンタイムセッション 80分3,500円(3/31まで)
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 スタンドFM            

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本