こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

お雛祭り爆笑

そう、もう春ですねニコニコ

しかし昨日は雪がチラホラ…


お雛祭り、

今年は日曜ですが、

普段は平日なのですよ


ところが!

私の小学生の時は

おやすみでしたニコニコ


なんと

創立記念日ラブ

粋なはからいですね

(というか

創立した記念日だからね笑い泣き


なので

まだ休みの気がしてますてへぺろ

子供の頃の6年って

大きいですね


しかしその学校も

敷地内に中学校を建設し

小中一貫校となりました


だから

創立記念日は違う日みたいキョロキョロ


あの

野ウサギの走る校庭も

ウサギはもう見れないかなとも

思いますし


随分色んなことが

変わってきました


近くに県立高校建設がされ

地域住民が反対したけど

開校して

地元のお友だちがたくさん通い

そして

少子化の波で

統廃合して高校生は消え

学校が一つ消え

静かになりましたが

後に、その跡地に

養護学校が入ってますニコニコ


やはり

子供の

生徒の存在は

大きい!


養護学校は

基本的に送迎かバスなので

高校生が

わらわらと帰ることはないのですが

地域住民に

温かく迎えられているようです


話が随分それましたが

女の子のいるご家庭で

成長をお祝いされる日であり

みなさんが

楽しく過ごされる日でありますよう照れ




ラブラブありさんからお知らせ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
ワンタイムセッション 80分3,500円(3/31まで)
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 スタンドFM           

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本