こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

確定申告の時期ですニコニコ

 

だいたい

この時期に

反省して

年の途中

例えば6月くらいまでは

しっかり入力していたりしますが

 

だいたい

途中で止まっていますね笑い泣き

 

そして

いつもやり方を

忘れているので

去年のを見ながら

そして

変わっていることは

ネットや税務署に電話して

確認してから

作業しています

 

税務相談センターには

毎年数回電話していますねあせる

迷ったときは税務署が一番爆  笑

 

今年分の

来年する確定申告は

電子帳簿保存法が適用されたり

かなり大変そうなので

今から取り掛かりつつありますし

自分も

システム的なものを入れたり

工夫していかないと

と思っていましたが

 

昨日税務署に質問させてもらって

会計ソフトは今は見送りでいいかな

と決定

 

全容が見えていないと焦りますが

全容が見えてくると

あとはルーティンになるので

大丈夫って思います

 

ともかく

早めに取り掛かるのが大事ですねニコニコ

 

話は変わりますが

スタンドエフエム

少し休んでおりました

 

確定申告作業をしながら

聞くのにはめっちゃいいんですけど

 

でも自分が発信したことの

反応が気になってしまって

色んな事に集中できなくなっているのを

気が付いてしまって

一回配信をストップしてみました

 

そしたら

確定申告が

めっちゃ進んだ爆  笑

 

また話したいことがある時に話しよう

スタンドエフエム

楽しいのですが

時間をうまく使わないとと

思いました

あくまで

自分の問題なのですよね

 

改めて

タイムイズマネー

ですね

(英語で書きや笑い泣き滝汗

 

 


ラブラブありさんからお知らせ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
ワンタイムセッション 80分3,500円(3/31まで)
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 スタンドFM          

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本