こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

少し昨日は休憩ニコニコ

京都府宇治市の

平等院鳳凰堂へ参りました爆笑




阿字池に映る平等院ラブ
いいお天気でしたおねがい




宇治市は

見どころもいっぱいで、

京都らしく素敵なところでしたニコニコ


そして観光客もたくさん!

奈良のものを持ってる人も

多かったですねニコニコ

近いからね


そして

今話題の

源氏物語の聖地でもありますニコニコ

源氏物語ミュージアムへ





アニメ聖地もあり爆笑

楽しんできましたラブ






このスイーツの
源氏物語クオリティよラブ
伊藤久右衛門宇治本店にて

しかしながら
源氏物語ほどの
複雑な人間関係は
大変そうだよね滝汗
って思いもしました

今、大河ドラマでしてるんですねニコニコ
これからも宇治、人気だろうな爆笑
素敵なところでしたウインク
近いのに案外行ってなかったので
近場のいいところ
あちこち参りたいです照れ


ラブラブありさんからお知らせ

ホームページ

本観命       120分6,000円命盤と音声観命付
ワンタイムセッション 80分3,500円(3/31まで)
音声観命       3,000円
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 スタンドFM       

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

友だち追加特典考えてます!

先に追加くださったかたへも

後になる連絡させてもらいますね

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本