こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

今回は健康オタク人生ウインク

 

この健康オタク人生が

実は紫微斗数につながるお話ですびっくり

 

人生何がどうなるか

わからないから面白い爆  笑

 

子女宮化権の私

 

転職後の仕事で

産休、育休後、復帰の時に

子どもの体が弱すぎて悩んでいました

 

そう、3人中2人が喘息だったのです。

 

もう復帰無理かも、

ずっと病院に通うし

無理させたら入院などになるし

 

そこで近所のママ友から

健康食品を紹介され、

それにかけることに。

 

かなり食べましたね~

結構値段も張りましたが、

まだ正社員で働いていたのと

子どもが小さかったので

可能だったのでしょう

 

この時の

代理店さんと繋がったことが

以後の私の人生に

大きく影響します

 

代理店さんは

私にとって

大切なメンターでした

 

今も大切な人ということには変わりなく

元気でいてほしいと思う

大切な人です

 

実は

自己受容は

彼女から学び

人間関係についての解決法は

ほぼほぼ彼女から学んでいます

 

私の恩人といっても

過言ではない人

 

そして

彼女の知人から彼女の勧めで

紫微斗数を学ぶことになりました

 

彼女がいいという健康法はほぼ実施

 

・玄米酵母水

・ちょっとなぞのお茶

・みそづくり

・梅仕事

・姿勢調整

・・・ほか忘れていることもあるはず(;^_^A

 

姿勢調整に関しては

奈良の先生を紹介してもらい

今も通っています

  


先生にかかった

私の娘が

劇的に体調が良くなり

姿勢の重要性が身に沁みました

 

娘に関しては

インソールを作ってくれる

生駒の靴屋さんも

健康に関しては最重要なかたですニコニコ

ブログでも繋がらせてもらっています

めっちゃいい先生ですラブ

私も靴を買うために

お仕事頑張ろうラブ

 

ほか、私は

紫微斗数つながりの方から

美顔器も購入しています爆  笑

 

結構に健康オタクかも滝汗

振り返ると投資額が凄い・・・

 

今は重曹クエン酸水を試し中。

 

最近イライラすると

どうしても甘いものに逃げがちだけど

 

健康オタクを極めて

そちらに走るほうがいいかも

 

卓球も再開していますニコニコ

ラバーも張り替えちゃいました爆  笑

 

こんな風にいろいろやっています

 

やはり來因宮疾厄宮。

こういう健康を探求することは

ずっと続くんだろうなウインク

 

お読みいただき

ありがとうございます

疾厄宮シリーズは一応終了です爆  笑

 

 

 

ありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

ワンタイムセッション 80分3,500円
本観命       120分6,000円命盤と観命付き
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

 Summaryfmによる要約とタイムスタンプ面白いので見てみて爆笑

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本