こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

好きこそものの上手なれ

 

と言いますが

好きなことは

やはり

できることよりも

上だな

と思ったことがあります

 

最近知ったのですが

高校時代の

化学の先生が

退職されて

たくさんのバイブル本を書いて

活躍されている様子びっくり

 

高校生の息子も

知っている著者さまに

なっておられましたラブ

 

息子に

どんな先生だった?

と聞かれて

 

化学は好きだったんですけど

点数は全く良くなかったんですよてへぺろ

 

先生には

「まず僕に質問できるように

なりなさい」

と言われて

 

実は質問できるところまで行くのに

理解をかなりしないといけない

先生に

質問できるよう

まずは理解

わかるところからやっていく

 

先生は転勤して

次の学年で

違う先生になったけど

 

化学は好きで

段々得意になっていきました

 

この先生は

私が化学が好きだということが

わかっていたと思う

 

そんなに

印象に残っていないのだけど

生徒の

やる気をつぶさない

そんな先生でしたね照れ

 

ご活躍は

驚いたけど

納得でしたおねがい

 

いい先生に

関わらせてもらったね照れ

 

そして苦手の英語は

救世主が・・・

(この話はまた今度)

 

やはり

好きなのは

一番強い

 

あなたは

どんなことが好きですか爆  笑

 

ありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

ワンタイムセッション 80分3,500円
本観命       120分6,000円命盤と観命付き
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本