こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

今日は

前々から

させていただきたいと思っていた

自己受容のお話ニコニコ

 

先日

欽天四化紫微斗数観命を受けてくださった

相談者様のほうから

自己受容講座を受けたいと仰っていただいて

3回の講座を終えさせていただきました。

 

相談者様と私は

会える距離に住んでいますので

リアルで会って

観命も講座も受けていただきました爆  笑

 

すごくしっかりした方で

聡明

動きも早くて

自分から動いて行かれるかた

 

でも

しっかりしていることが

そう見えることが

しんどいと感じる時もあり

 

自分を見つめることにより

人との関係も改善される

そういう話をさせていただいて

意欲的に取り組んでこられました

 

もちろん

意欲的な彼女だからこその話ですが

人間関係が変わった

 

私も驚いています

ミラクルでしかない

 

変わりやすい人間関係と

ちょっと難しい人間関係がある

 

彼女は

職場での人間関係を

完全に変えてしまいました。

 

一見

周りからは

何も変わっていないように

見えるかもしれません

 

でも

彼女の受け取り方は

彼女の周辺は

大きく変わってます

 

生きやすくなっているはず

 

自分が

変わろう

このままでは嫌だ

一歩踏み出したから

 

その一助になれて

とてもうれしく思います

 

客観的に見てもらう

そういうことも大事で

 

そういうことができるのが

紫微斗数観命と

自己受容講座

 

今まで

自己受容講座は

お誘いする方を

ちょっと躊躇したり

していましたが

 

ひとまず、

受けてほしい方には

勧めてみようと思います

 

受講してくださって

本当にありがとうございました

 

今現在

オンラインで受講中の方もいらっしゃって

この受講も

十人十色なので

でも

今回終えていただいた方の

経験も

フィードバックできればと思っています。

 

また

気づきを

投稿させてくださいね。

 

今回は

何とかしようと思う

やる気が

本当に大切だと

実感しました。

 

やればできる!

そう思いますニコニコ

ありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

ワンタイムセッション 80分3,500円
本観命       120分6,000円命盤と観命付き
自己受容講座     9,990円(3回分合計)
欽天四化紫微斗数個人レッスン 
       1レッスン8,000円(2-3時間)

スタンドFM  

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本