こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

先日イチローさんとコラボしましたニコニコ


みんな違ってみんないい


欽天四化紫微斗数で私がお話してるのと

同じことを

いつも仰るイチローさん


イチローさん、

1/11にKindleで詩集出されたんですよ。

今はペーパーバックも出てます。


もうそれがイチローさんそのもの。


イチローさんの詩の中に

「自分の内側と向き合うこと」

とあり、

それがイチローさんの

命盤そのもの。


詩集読ませてもらい

命盤見させてもらって

ほんと、彼そのものの詩集だなと。


観命させてもらうことを

想定してないときに

詩集よませてもらい

「魂の叫び」だと

感じたのは

正しかったんだと。


スタエフは音声なので

その方が伝わりやすいですが

そこにプラス詩集


今回の観命は

命を輝かせること

自分に向き合うこと

色々発見があり

考えさせられました


イチローさん、

ほんとにありがとうございます🌹


ちょっと私の声が小さめで

聞きにくいかもですが

貼付けさせてもらいますね。



イチローさん詩集はこちら

なんと

Kindleでは111円!

しかも読み放題プランに入ってます

絶対オススメ❤️

心が洗われますラブ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQZSHVGH?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=90d2ad45-8a44-4e27-8407-7a1613313d7a 

ありさん、自己肯定感

ダダ下がりのときに

読んで助けてもらいましたおねがい


心から

オススメです💕



ラブラブありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

ワンタイムセッション 80分3,500円
本観命       120分6,000円命盤と観命付き
自己受容講座     9,990円(3回分合計)

スタンドFM 

これについての

ブログも書きたい…

よかったら聞いてくださいませ🙏

 公式ライン

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本