こんにちは。

ありさんです

 

奈良で欽天四化紫微斗数での

観命をしています

お読みいただけましたら

ありがたいです

 

旧暦の年明けが1月22日でしたウインク

少し遅くなりましたが

皆様今年もよろしくお願いします爆  笑

 

アメーバブログ単独での記事は

久しぶりになります照れ

ずっと書きたいことがありました。

またぼちぼちと記事にしていければと

思っています。

 

まずは、スタンドエフエムの

チャンネル名を変更しますニコニコ

 

「ありさんの紫微妙占(しびみょうせん)」

 

大変お世話になっています青龍さんに

名前を付けていただきました爆  笑

青龍さんありがとうございますラブラブ

 

そしてこのタイミングで

欽天四化紫微斗数鑑定の「鑑定」を

「観命」に変えますニコニコ

 

命盤を観させていただくのが

私の仕事です。

仕事の内容と文字を一致させました。

 

これは

書籍

「飛星紫微斗数闡秘」(鮑黎明先生著)

に記載されており

この「観命」という言葉が

非常にしっくりきましたので

使用させていただくことにしました

 

またこちらの書籍についても

書かせていただきたいと思います。

スタンドエフエムでは

思うことを二回ほど発信していますが

まだまだ思うこともあり

ブログにも

書かせていただこうと思っています照れ

 

素晴らしい書籍ですラブ

 

 

 

運勢鑑定書(あ、鑑定だあせる)の作成が終わったら

ブログやキンドルも書く時間ができるので

ブログ読んでくださるとうれしいです爆  笑

 

お正月スタート

イマイチだったなあというかた、

ここからスタートきれますウインク

 

なんぼでもやり直しは可能爆  笑

 

いい年にしていきましょうラブ赤薔薇

ラブラブありさんからお知らせラブラブ

ホームページ

ワンタイムセッション 80分3,500円
本観命       120分6,000円命盤と観命付き
自己受容講座     9,990円(3回分合計)

スタンドFM

公式ライン

友だち募集中です!

追加後スタンプかメッセージお願いウインク

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

@837wnlgz

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓

キンドル本