こんにちは。

 

ありさんです

 

欽天四化紫微斗数での

鑑定をしています

このブログは、

発見したこと、

日々の日常のお話

奈良での出来事を

書いています

 

お読みいただけましたら

ありがたいです。

 

 

今回は本の紹介!


 

 

 

 

しもやんに、人生マネしてよいということを

教えてもらいましたニコニコ


オリジナリティ少なめの方には

オススメおねがい


私のように…

命無正曜ですので…


十年くらい前の出合いですが、

今も宝物の一冊爆笑










今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 
 
 

 ラブラブお知らせラブラブ

 

 スタンドFM

ほぼ毎日配信しています爆笑

 

 

 


  


 
 アプリなくても

ブラウザやウェブから聞けますので

聴いてくれたら嬉しいです爆笑

 

アプリだと、

バックグラウンド再生も可能。

 

一回あたり3分位で

お話してます。

 

スタンドFM始めたい方も

気軽に相談してねウインク

 

ホームページ

はコチラですウインク

鑑定、カウンセリングのご依頼はこちらから

欽天四化紫微斗数・カウンセリング・易 ありさんのページ - ありさん (jimdofree.com)

  

 

 

 

REQU

こんな記事も書きましたので

よかったらご覧くださいね。

ちょっと長くてマニアックてへぺろ

 

ありさんの紫微斗数から見た学年の特色 10通り by ありさんさん - REQU [リキュー] (ameba.jp)

 

 

 公式ライン

絶賛友だちおねがいニコニコウインク笑い泣きグラサン

大大大募集中です!

 

友だち追加してくださったら、

あなたから

スタンプかメッセージ

入れてくれたら嬉しいですウインク

そうでないとこちらからは

どなたが追加してくださったか見れないので、

どうかよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

お友達特典、

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

 

十干で違いますので、

10通りありますニコニコ

 

月2回くらいのメッセージを配信予定音譜

 

ちなみに緑の「友だち追加」

うまく追加できない場合のために

QRコードも貼りま~す

または

@837wnlgz

で検索くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓