こんにちは。

 

ありさんです

 

欽天四化紫微斗数での

鑑定をしています

このブログは、

発見したこと、

日々の日常のお話

奈良での出来事を

書いています

 

お読みいただけましたら

ありがたいです。

 

 

ありさん、体調注意ですね(;^_^A

來因宮が疾厄宮ですのでね。

前回の飛蚊症ブログでは

ご心配おかけしました。

ちゃんと労わって、定期的に検査して

そしてよく寝ます(*^-^*)

 

ところで、今回も健康ネタです。

 

歩く速さと余命に関連性がある

 

といった内容の講演を

オンラインで聞きました。

 

最近、ベビーカーの女性に抜かされた私。

 

やばいではないですか滝汗

やはり足腰鍛えないと。

 

それとステイホーム以後、

座りすぎが問題になっている

 

ふくらはぎは第二の心臓。

心臓のトレーニングはできませんが

ふくらはぎのトレーニングはできる。

 

・・・というわけで

立って記事を書いたり鑑定しています。

 

窓際のカウンターを片付けて、

作業スペースを確保。

 

隣に美顔器があって

その上に書類とか置いてるけどね(;^_^A

 

これが結構しんどいのグラサン

だって、ありさん

コロナ以前も座り仕事だったやん。

移動も車ばっかりだったし。

そりゃ筋肉も弱るわなショボーン

 

なのでちょっと座って

立って、歩いて

の繰り返し。

 

ちょとずつ慣れていきたいです。

 

筋肉はいつから始めても

間に合うようですよウインク

 

出来るところから

出来る範囲から

やっていきましょう音譜

 

皆さん健やかにドキドキ

 

こんなかっこいいデスク欲しい爆  笑

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

ラブラブお知らせラブラブ

REQUでの鑑定を始めましたので

ご依頼、

お問い合わせなど、お待ちしております。

オンラインでの対面、電話、メールなど

あなたが選んでくださいねウインク

 

ありさんの紫微斗数鑑定 by ありさんさん - REQU [リキュー] (ameba.jp)

 

 

こんな記事も書きましたので

よかったらご覧くださいね。

ちょっと長くてマニアックてへぺろ

 

ありさんの紫微斗数から見た学年の特色 10通り by ありさんさん - REQU [リキュー] (ameba.jp)

 

 

 


公式ライン

絶賛友だちおねがいニコニコウインク笑い泣きグラサン

大大大募集中です!

 

今日初めて配信しましたウインク

ブログでは書かない内容を

書かせてもらいたいです。

ちょっと長めの文章になったので

簡潔にまとめるのが私の課題おねがい

 

 

友だち追加してくださったら、

あなたから

スタンプかメッセージ

入れてくれたら嬉しいですウインク

そうでないとこちらからは

どなたが追加してくださったか見れないので、

どうかよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

お友達特典、

「あなたの学年特色は?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。



ちなみにこれをすべて合わせて編集した記事を

REQUで100円で販売中です!

マニアックで長い文章ですが、

公式ラインで指摘してもらった改善点を反映!
(どこがや・というツッコミもしてね爆  笑

買ってくれたら嬉しいです

 

・・・かなり長いです(;^ω^)

 

十干で違いますので、

10通りありますニコニコ

 

紫微斗数をちょっと知っていただくきっかけになってもらえたらと思いまして。

 

公式ライン、

月2回くらいのメッセージを配信予定音譜

 

ちなみに緑の「友だち追加」

うまく追加できない場合のために

QRコードも貼りま~す

または

@837wnlgz

で検索くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓