こんにちは。

 

ありさんです

 

欽天四化紫微斗数での

鑑定をしています

このブログは、

発見したこと、

日々の日常のお話

奈良での出来事を

書いています

 

お読みいただけましたら

ありがたいです。

 

 

前回、

健康は大事、

眼科に行った話を書きますニコニコ

と書きましたので

今回は眼科に行ったお話。

 

ありさん、実は40を過ぎたころから

飛蚊症。

数回眼科で検査してもらっています。

 

今回検査を長いことしていないのと

紫微斗数鑑定の時に

目を命盤と資料との間を見比べて動かすので

目の前の物体が気になりだしてはいました。

 

「増えていないかな」

とか

「できる対策あれば」

とか思って

そのうち眼科へといいつつ

先延ばし。

 

あの検査、瞳孔を開くので

しばらく(というか当日中は)

運転できないんですよ。

なので運転しない日に歩いて検査に行く感じ。

帰りのためにサングラスを忘れずに。

眩しいので。

 

検査に行く前に

この飛蚊症の状態だけなら

可愛い名前つけて

プラスにとらえよう、

目を大事にするためのキャラにしよう

そう思って付けた名前が

 

B.I.Shadow

 

なんて素敵な名前でしょうラブ

 

私、SexyZoneのファンなんですけど、

SexyZoneの

中島健人君と菊池風磨君が在籍していた

昔のジャニーズジュニアの

人気グループの名前ですラブラブ

最近のテレビ番組の話では

解散と言われていないからまだ在籍とのことでしたがあせる

 

 

どんなグループか気になって調べたら

超可愛い男子たちではないですかラブ

さすがジャニーズ爆  笑

ちょっと写真は貼れないのでお許しを

 

 

目の前に飛蚊症がちらちら

「あ、B.I.Shadowだ!」

ちょっと気持ちが楽になりませんか?

 

そりゃ、病院に検査に行くことは大事だし

目を労わるのは大事ですが(;^_^A

 

私は左目の飛蚊症には中島君、

右目には菊池君となまえをつけまして、

これ以上増えてほしくはないけど、

B.I.Shadowには高地君と松村君もいます照れ

 

その話を眼科の先生に話したら

爆笑笑い泣き爆  笑されました。

 

どうも、私は真面目に見えるらしい。

 

かなりギャップのある話だったらしい。

 

でもまあ

かわいがってもらっていいと思いますよドキドキ

とのことでしたので

目は労わりつつ

可愛がろうと思います。

スマホみすぎるしねショボーン

気を付けよう。

 

検査もたまに行かないとね。

元々近眼&乱視&老眼・・・

 

目は大切に

 

ですね滝汗

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

ラブラブお知らせラブラブ

REQUでの鑑定を始めましたので

ご依頼、

お問い合わせなど、お待ちしております。

オンラインでの対面、電話、メールなど

あなたが選んでくださいねウインク

 

ありさんの紫微斗数鑑定 by ありさんさん - REQU [リキュー] (ameba.jp)

 

 

こんな記事も書きましたので

よかったらご覧くださいね。

ちょっと長くてマニアックてへぺろ

 

ありさんの紫微斗数から見た学年の特色 10通り by ありさんさん - REQU [リキュー] (ameba.jp)

 

 

 


公式ライン

絶賛友だちおねがいニコニコウインク笑い泣きグラサン

大大大募集中です!

 

追加してくださったら、

あなたから

スタンプかメッセージ

入れてくれたら嬉しいですウインク

そうでないとこちらからは

どなたが追加してくださったか見れないので、

どうかよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

お友達特典、

「あなたの学年カラーは?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

色ではないですが、

そのうち色も入れたい!

ちなみにこれをすべて合わせて編集した記事を

REQUで100円で販売中です!

マニアックで長い文章ですが、

公式ラインで指摘してもらった改善点を反映!
(どこがや・というツッコミもしてね爆  笑

買ってくれたら嬉しいです

 

十干で違いますので、

10通りありますニコニコ

 

紫微斗数をちょっと知っていただくきっかけになってもらえたらと思いまして。

 

公式ライン、

月2回くらいのメッセージを配信予定音譜

 

ちなみに緑の「友だち追加」

うまく追加できない場合のために

QRコードも貼りま~す

または

@837wnlgz

で検索くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓