こんにちは。

 

ありさんです

 

欽天四化紫微斗数での

鑑定をしています

このブログは、

発見したこと、

日々の日常のお話

奈良での出来事を

書いています

 

お読みいただけましたら

ありがたいです。

 

今日は、書籍の紹介ですニコニコ

 

本田健さんのYouTubeで紹介があった

「運の管理学」

(松永修岳氏)

 

 

 

 

こちらの本なんですけど

12月末に注文して

やっと読み終わりそう(まだ!)

という滝汗

 

「運」って管理できるんだ爆  笑

って思いました。

 

成功例もわかりやすく書いてますウインク

家のレイアウトとか

付き合う人を変えたら運が変わってくる。

 

全部するのは大変そうだけど

やれることからやってみようかな

と思える本です。

 

風水が中心かと思ったこの本ですが、

基本的な考え方、

宿命の捉え方なども話しされていて

占い好きな方は入ってきやすい内容です。

 

占いだけでなく

ビジネス本として役立つ内容。

 

著者の独自の開運法がたくさん書かれています。

 

 

例えば、この松永さんに

直接マネジメントしてもらう契約をしたら

すごくお金がかかることなのですが

本だとその金額で済むんだと思って購入ニコニコ

 

ちょっと私も実際に取り入れてみたりしています。

 

自分の運も良くしたくて爆  笑

 

今まで「ま、いっか」で流していたこと、

やっぱりそれはダメダメなことだったのねニヤニヤ

と気が付いて

悪癖は辞める、

思い切って断ってみる、

辞めてみる

こともしてみてます爆  笑

 

人生チャレンジだ!

 

そして、家は片付けよう・・・

物も減らそう・・・

 

本を読んだだけでなく、

ちゃんと実践しないとね滝汗

 

母の日に義母に観葉植物を選びに行きましたが

私は観葉植物が飾れるように

片付けてから自分ちのは買いに行きます真顔

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました音譜

 

ああ、やはり欲しくなる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブお知らせラブラブ

公式ライン

絶賛友だち募集中です!

 

追加してくださったら、

あなたから

スタンプかメッセージ

入れてくれたら嬉しいですウインク

そうでないとこちらからは

どなたが追加してくださったか見れないので、

どうかよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

お友達特典、

「あなたの学年カラーは?」

あなたの学年の特徴、特色を

文章にしてお伝ええします。

色ではないですが、

そのうち色も入れたい!

 

十干で違いますので、

10通りありますニコニコ

 

紫微斗数をちょっと知っていただくきっかけになってもらえたらと思いまして。

 

公式ライン、

ゆるーくメッセージ送りたいです。

 

ちなみに緑の「友だち追加」

うまく追加できない場合のために

QRコードも貼ります

または

@837wnlgz

で検索くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせのかたはコチラ↓