こんにちは(⌒∇⌒)

欽天四化紫微斗数での鑑定をしております、ありさんです。

 

現在、奈良と、オンラインで全国の方々に鑑定をさせてもらっています。

このブログは、私が日々鑑定をさせてもらって感じること、発見したこと、

また、日々の日常の中で思って皆さんにお話ししたいことを書かせていただきます。

 

主に紫微斗数について書かせていただきますが

横道にそれるときもあり(;^_^A

 

お読みいただけ、楽しんでいただけたらありがたいです(*^-^*)

 

 

さて、今日は鈴星(れいせい)について。

 

鈴星は火星(かせい)と双星(そうせい)であり、星の双子のようなものです。

・・・といってしまえばかわいいのですが、実は副星の中で、凶星。

「感情面でのトラブル」や「焦り、嫉妬」といったものを表します。

 

生年四化があればそちらが優先になりますが、一緒に入る星との相互作用もあり、凶の意味を強めてしまうこともあります。

 

みなさん、どこかの宮にこの双星が別々か、または一緒に入っています。

 

鈴星は内に秘めるのに対して、火星は外に発散するタイプです。

 

私の命宮は主星がない、命無星曜(めいむせいよう)。

周りの環境に左右される人です。

ここに副星の、鈴星があります。

なので、自分の性格に鈴星が出やすくなります。

 

なので、物静かに見えはしますが、怒りを内に秘めるタイプなのでしょう。

 

ああ、思い当たる節だらけ滝汗

 

基本、あまり我慢はしないのですが、嫌だと思ったらその場を去る人ではあります。

あまり何も言わずに。

陰湿キャラやんか滝汗

 

それは自分の防衛反応だと思っていましたが、まさか星の仕業とは・・・

この紫微斗数に出会うまで知りませんでした。

 

命宮に紫微Bなどありましたら、この鈴星ちゃん、紫微Bに隠れて出てこなくなる感じなのでしょうが。

なんせ、私の命盤の場合、他に強い星も主星すらもありませんからね・・・

 

ちなみに火星は官禄宮にあります。

職場で争いが起きやすい。

しかしながら、官禄宮に生年四化はないけど、天同があります。

主星があれば、まだそちらの影響が強いかな音譜

 

そういう星を持っているのだと思って、うまく付き合っていきたいです。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。