こんにちは!ありさんです(⌒∇⌒)

今日もお読みいただいてありがとうございます。

 

タイトルご覧になって、

「え?!ジャニーズファンブログに変わったの??」

って感じですよね(;^_^A

確かに私はSexy Zoneのファンであり、ファンの方々のブログも拝読させていただいてます(⌒∇⌒)

推しメンバーは、松島聡君、聡ちゃんです(*^-^*)

 

今日は、昨日お邪魔した素敵なおうちで、私に降りてきたことを少し書かせていただけたらと思っております。

思い返せば素敵な空間、素敵な方々だったので、自分自身のアンテナも感度よくなっていたのかもしれません。

 

紫微斗数鑑定では、今一度ご自身の「生まれてきた意味」に思いをはせていただけたら・・・という思いをもっています。

たいていは一度ではそこまでお話しできないことが多いのですが、

「このお方なら話しても良いかな」

などタイミングを見計らって、お話させていただいております。

 

人は生まれるときにへその裏に青写真をもって生まれてくると言われております。

その道筋のヒントとなるのが紫微斗数鑑定だと私は思っています。

なにか事が起こった時に「ありがとう」と通らせていただくこと

生まれてきたことを喜んでいただくことが、鑑定の役割かと思っています。

 

その生まれてきた意味なのですが、

それを昨日考えていた時に、まさにSexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」の歌詞が頭の中を流れていきました。

 

今、生まれたこの時代の中で

僕らひかりさがしている

もしへこんでも立ち止まれやしない

だってときは進んでくから

まだだれにも言ってない夢

心にあるよ

僕らは僕らなり

考えてる

 

何回も何十回も多分100回以上聞いてきたこの曲、

めっちゃ私が言いたいことを歌っているやんΣ(・□・;)

しかも冒頭で。

(今更ですね・・・)

 

もうなんか、「目からうろこ」とはこのことかと思うくらいの衝撃でした・・・

いや、ひょうたんから駒かな(;^_^A

どっちでもいいか(-_-;)

今まで、私は何を聞いていたのだろうか。

きっと彼らの美しすぎるビジュアルしか見てなかったのかも(言い訳💦)。

 

帰宅して「Sexy Zone」を聴くこと数十回。

そう、気が付きました。

 

素晴らしい歌詞ではないか☆ミ

 

さらに深いファンになった私でございます。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

身近にあって気が付いていないもの、皆さんもあるかもしれませんよ(⌒∇⌒)

日々発見があったら楽しいですね。

私もアンテナしっかり立てておこうと思った出来事でした。