誠意ってなに? | Black Angel

Black Angel

気まぐれ更新

暇だからか?

早上がりしていいと言われ


彼は飲みでいないし

でも納品多くて早めに出勤してたから早上がりは助かるなと思って仕事上がって


彼に早上がりしたと伝えて


‪”‬俺も早く帰ってきた、家出ちゃうけど‪”‬って


‪”‬キャバクラ行くなよ!!行ってらっしゃい‪”‬って


あえて彼がイラつく言い方して←


だけどもうすぐ家に着くって時に彼とばったり会って


低い声で

‪”‬行ってらっしゃい‪”‬


それしか言えなかった


振り返ることもせず家に向かって


明日のご飯の準備して


友達からお金貸してほしいと連絡きてたから返して


金に困ってるのはわかるっていうか

‪”‬旦那の給料だけでやっていけてないの?‪”‬


って聞いて


もうごめん、貸すのはできないよ


‪”‬もう最後‪”‬


そう最近言ってたばかりなのに


なんかもう感情がぐちゃぐちゃ


彼に嘘ついて


明日の夜も泊まる事にした


彼が飲むって言ってた居酒屋の前を帰り道に通るけど


中指立ててw


早く帰ってきてて

あたしも早上がりしたと連絡したのに


お前はシャワー浴びて髪セットして


会社の飲みにオシャレするんか?

その時間迎えに行けるかもとかさ

ちょっと飲み会の時間遅れてでもって


あたしなら思うけどな


求めすぎなのは分かってる


お前にとって誠意とはなんだ?

言ってみろよ


そういうところじゃないの?

あたしを優先に考えてくれてないじゃん?


これ言えばあたしがわがまま女になるんだろ


いい加減にしろ


お前にとっての誠意


全然感じないんだけど?


俺を見てて?


見ててもイラつくだけなんだが


帰ってくんな

一生飲んでろ←