かなり久しぶりのブログです。
今まで、
自分の発達障害の特性?みたいなものを
含めた内容をアップしてきたけれど、
たまには
全く関係ない話しでも
書いてみようかと。


そんな訳で
今日は発達障害とは関係ない話しです。





好きな音楽のジャンルは?
と聞かれると
ちょっと困る。


いちばん好きなのは
小谷美紗子さん。


Cocco
は、20代の頃から好き。

ライブに行った回数で断トツなのは
eastern youth





たまに聴くとやっぱり好き
GRAPEVINE




あとは
安藤裕子さん
グリムスパンキー

とかもつまみ喰いしてます。


結構音楽に関しては
これといったジャンルが
一貫してるようでしてないような
してるような感じではあります。

NO MUSIC,
NO LIFE
とは言わないけど、
やっぱり
音楽は生活を豊かにしますね。


さて、
来月は
小谷さんもCoccoも新譜が出るので
とても楽しみです。













ただ、
CDをゲットしても




















再生機器がないので
聴けないんですけどね。








ちなみに、
ランニング行く時だけは
決まっていて
浮気はしません。





Dream(dream)
一択です。







↑個人的には7人体制の頃がいちばん好き。
この3枚をヘビーローテーション。






やはり、
一貫性が無いですね。







いや、
言える事は


好きなものは
好きでええやん

て事です。


皆さんはどんな音楽が好きですか?




今日は以上です。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。