まずは形からこれから坂東三十三観音霊場巡りをするので、トレッキングブーツを買いました(^_^)v江戸と武蔵野三十三観音巡りのときは普通のスニーカーで何とか巡れたけど坂東はそれなりの靴の方がと思ったので衝動買いしちゃいました(^_-)個人で巡るわけじゃなく知り合いとツアーに参加するので大丈夫だと思うけど…一応、足は大事だからね(^_^)v天気が良いといいな(*^^*)服装も普段着で参加するので周りの人の服装がチト気になるかな(?_?)