コロナ期間中どこにも出歩けずずっと我慢の日が続き我慢のはけ口が

ヤフオクでmorethan branzino ags をゲットしちゃいました。 そうなると

早く試したい~!でも我慢ショボーンショボーンショボーン 6月19日他府県またぐ移動が

可能になり和歌山2days 2日間釣りしかし1日目???ノーバイトガーン

morethan入魂出来ず!ガーン釣れる気がしない!こんなの2日も続けるの

???えーんまっ!!取り合えず気分転換遊びに来てるんやからゆっくり

しますか~!近くの銭湯へ~!

大阪と違って空いてて良かった~ニコニコ爆  笑私的には炭酸泉と電気風呂

が有ればもっと良かったかな~?!久し振りにリラックス出来たかな~

グッド!爆  笑ついでに食事もここで済ましちゃおうかな~!せっかくやからい

つも食べないようなもの!

シラス丼 なかなか美味しかったですよ~!グッド!爆  笑でもちょっとお腹が

物足りない見たいなので後はスーパーに寄ってカッパエビセンとビール

車中泊楽しみますか~!チョキニコニコ 身動き取れない中でビール飲んでると

そんなに飲んで無いのに回るな~照れ照れzzzzzzzzz

2日目少し明るく成って来たのでそろそろ行きますか~!あれ?!既に

釣り場いっぱい?!朝の4時あの広い煙樹ヶ浜が5m間隔でびっしり!

まっ!大阪なら1m間隔ですがね~ガーン  5m間隔とれそうな場所で

釣り開始🎣 5時頃周りがポツポツ釣れだす!どうやらツバス見たい

です。でも周りが釣れて私が釣れないとどんどん焦りだす滝汗なんか

できない子見たいで嫌やな~滝汗ルアーをとっかえひっかえ!昨年良く

釣れたバイブレーションにしてみよ~!釣れた!今頃ですが一撃でした。

morethan入魂?!このロッドではあまり釣った感が無かったのですが

ツバス君には罪はありません。釣れてくれてありがとうグッド!ニコニコ

5時から6時の1時間程の時合いでした。結果3ヒット1バラシ

2日間でこの釣果は残念な感じですがまっ!釣れないよりは釣れた

方が良いに決まってるし、今回は釣り以外にも楽しむ事が出来たまに

こんなんも有かな~?!ニコニコ

また煙樹ヶ浜にチャレンジしたいと思います。