毎週の様に釣りには行ってるけど何も釣れ無い!

釣果を見て釣れてるやんって思って釣れてる場所に

行って見るけど釣れへん^^; なんか釣果に振り回されてる

だけで青物。アジング、チニングへと行っては見るけど

釣れ無い^^; ちょっと心も折れ掛けて来たのでちょっと気分

転換! 娘から貰ったバレンタインのチョコレートのケース

どうしようかな~!?っと思いつつ捨てるには勿体無いし!

こんな物作って見ました。

ジグヘッドケース! 蓋側はケースいっぱいにウレタンを貼ると

蓋が閉まんなくなるのでちょっとかっこ悪いけど控えて0.5g~1.5g

下が2gっから3gまでにしました。

前までケースに雑に入れていたので使いたい物を取り出すのが

意外と大変やったのですがこれなら使いたいジグへっとが簡単に

選べそうな気がするかな~???何より娘から貰った物を使って

いるって事がテンション上がりますね~グッド!爆  笑後は早魚を釣るだけ~^^;

次回は娘の入学式!