先週に続いてサーフへ釣り行き!

今回のデータはこんな感じ

前回と然程変わらない感じです。朝ゆっくり目に出て10時位の到着

目指しての出発です。

この前使ったルアーを全部試して見ますがなんの反応も無し^^;

それどころかルアーを3個もロストしてしまた~笑い泣き今日はあかん日

やな~ショボーン でもベイトは沢山この時期になると毎年ベイトが波打ち

際に打ち上げられて鳥のエサになっています。海に戻してあげても

また戻って来ます。定めなのか~? 釣れ無いならこれ持って帰っ

て天ぷらにした方が美味しそうな~...本気になったらバケツいっ

ぱい直ぐ捕れそう爆  笑捕らんかったったけど!帰って来てからお土

産無いので後悔てへぺろ

まあそんなこんなでしたが状況はそんなに悪くは無い!ナブラは

なんどか出てるただ若干届かない!^^; まっナブラが出るからと

言って釣れるとは限りませんが...でも何にも無いよりはナブラ

が有るとテンション上がりますよね~びっくり爆  笑

とか言いながらまだキャスティングトップは攻略出来てなかった

んだった~^^; 前回初めて青物釣ったのも今回釣っていないの

で残念ながらマグレですね~ガーンジンクス道理釣れ無い時は長く

やっても釣れない昼間に釣れ無くて夕方まで今回は頑張りまし

たが風が強く成って来たので暗く成る前に本日の釣行終わり。

ノーバイトのボウズですガーン地球が三回ヒットしました。えーん

また来週懲りずに頑張ります。