今年に入って2回釣りに行きましたがバイトは有る物の掛けれないガーン

顔が見れない内にバレるから気になる~!プンプン でも釣れないと何か

テンションがダダ下がり~ショボーン当りがるだけましなんやろ~けど2回

連続は掛けれない私がダメダメ見たいで凹むな~えーんそんなこんなで

最近始まったばかりなのにブレブレです~口笛

ブリ、ヒラメ狙いのはずが...こんなルアーを買ってしまいました~口笛

暗く成ってから飛ばしサビキで良型の鯵が釣れると言う事見たい

なのでエサ釣りは今の私にはちょっとNGたまにやりますけどね口笛

やっぱりルアで釣りたい!見たいな~!っと言うか何か釣りたい

見たいな~汗まっ!釣れ無い時は廻りが釣れても何やっても釣れ

無くて余計に凹むパターンが多くしてあるものなのですがね~!笑い泣き

おまけに明日は爆風予報で釣りにならないかも???予報を信じる

か?行くだけ行って見るか???たまにお休みするのが良いのか?