2019‣01‣13 釣り初め行って来ました。1月2月は釣れる釣れ無いは別として寒ブリ、ヒラメ狙いです。

と言っても釣り始めでそんな甘く無いわな~^^; 午前中私の隣の方がブリゲット!え~!釣れてるやん!

隣の方が釣ってしまうといつもダメな私^^;よ~釣らないプレッシャーショボーン午前中は撃沈でした笑い泣き

昼から移動して気を取り直してロッドをシャクッてるとグイ~!っと凄い力で引かれます!来た爆  笑

暫く引っ張り合いになるのですがプッチン!びっくりえ~!そこまで引っ張り合って無いのに~!

 

フロントフックが~!そこが切れるん?姿も見る事無くサイナラは辛すぎる~!笑い泣き

逃げた魚はデカイ!鰆やな~!そう言う事にしとこ~!てへぺろ

この後色んなルアーを試したけど当り無しガーンもう一度このルアーにフロントフック

ゾックを付けて再チャレンジ!何回か投げてる内にまたヒット!びっくりめちゃドラグが出される!

でも一瞬でフックオフ!え~無いわ~!結局釣り始めはボウズに終わってしまいました~えーん

来週また行けたらリベンジやな~ニヤリ