本日久し振りに仕事終わりに電車で釣り行き!

場所に着いたら予想以上の人と波止に船が沢山広い場所は

既に人でいっぱい^^; 唯一空いているのは船と船の間上には

ロープが張り巡らされていて上からは投げれない状態^^;

たまたまベイトタックルだったのでこう言う時はベイトの方が

良いのかな??? 

なんか太刀魚釣りの二ランガンしながら

釣るのは初めてやな~!それはそれでなかなか面白いけで

釣れんな~^^;  そんな中何とか1尾ゲット出来ました。ピース!

これで何とか帰れまいえーい

たとえ1尾でも釣れた日はハッピ~やな~!夜景も綺麗に

思えるわ~!

19時30分頃から21時までの釣り行きでした。

次回はもっと釣れる様に頑張ります。グッド