久し振りの投稿釣りにはずっと行ってるには行ってるのですが

そんなに釣果も上がらずで... 

今回カンパリさんのモニター投稿に応募して見たら当たって

しまったのでこれを機にブログアメブロさんで復活です。

メタルジャッカーさんのモニターに初めての釣行が青岸です。

朝早くに釣り場へ!ちょっと寒さを舐めてました^^;最初は釣り

より寒さとの勝負ですガーン 釣れたら気も紛れるのですが釣れないえーん

何とか釣りはしたものの凄い小さいベルトサイズの太刀魚!良い掛り

だったので即リリース!メタルジャッカーフルグロー30gの初の獲物ですキョロキョロ

その後続かずでルアーを替えてイワシの様な小さなワームに替えると

即ヒット!びっくりしかしサイズは同じくベルトサイズで即リリース それから

7時くらいまで頑張りましたが全然釣れないので場所移動!しかし

メタルジャッカーのモニターしてるんやから違うルアー使っても意味無い

のに失敗したな~ガーン

青岸さんまた来るわな~手

この後場所移動したものの素振りしただけで終わってしまいました~えーん

また次回頑張ります。うお座うお座