こんにちは!瑠華です!

4月に「これからはまた定期的に投稿してく」とか言っておいて、早2ヶ月。全然投稿してないやんか!!


というツッコミが自分の中であったので浮上してみました。


新しい環境にも慣れて、目まぐるしい日々を送っています。ME:IとIS:SUEも推してるから、金欠が著しい状況になっていますね……( ´゚д゚`)アチャー


そして夏……夏……夏!

今年は梅雨あんのか?ってくらい暑いですね!

毎日汗を流しています。もうちょい涼しくならんのかね。これも温暖化のせい……温暖化は人間のせい……か。

全ては人間のせいか……(;´д`)


環境問題にも配慮しながら生活ってなかなか大変ですよね。いい塩梅を見つけながら生活してくって大事なんだなぁ。


今日はこの辺でおしまいにしよっと。


それでは、また明日。