ヴァトン | 行けるだろ(`ω´)

ヴァトン


ふろむちはやつぁん。







http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------




Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫

えと、闇月桜です。
いずれ藤原桜になります(笑)
とりあえず暇人です。



≪変換文≫

ああ、それは暗闇月おとりです。
私はすぐにいつか(笑)フジワラおとりになります。

そして、それはまず第一に余暇の男性です。



Q02:突然大好きな人を教えてください。 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫

三次元にも二次元にもとても愛する方がいます。
命にかえて守れるぐらい。



≪変換文≫

非常に最愛の人が、3つの局面と2つの局面にいます。
それを保護することができる生命で代わる。



Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?

≪原文≫

【二次元】
かっこよくて頼りになって本当は女好きなのに

一度愛する人が出来ると不器用で一途なところ。
【三次元】
好きなのは好きだからしょうがない(笑)



≪変換文≫

【2つの局面】

それが涼しいけれども、そして、それは信頼できます、

そして、実際、それはプレイボーイです、

それはそれがかつて最愛の人にとって可能であるぎこちなさによるまじめな場所です。
【3つの局面】

私がそれが好きであるのが好きであるので、それの救済策がありません(笑)



Q04: あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫

凄い付き合いたい(笑)



≪変換文≫

ひどいです;一緒に行きたくしてください(笑)


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。 どのように、あなたはそれを持ちますか? (その人が突然あなたの部屋にやってきて、 「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫

とりあえずベッド開けての下のへ入れる部分に布団ひいて寝床を作る。
場合によっては自分がそこで寝る。
そのあとは…。



≪変換文≫

それは私がまず第一に

ベッドを開く底のものに入ることができる部分の上で布団をひいて、ベッドを用意します。
自分で、そこのケースのそばにあります。
痕跡…。



Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。 )


≪原文≫

ご自由に^^



≪変換文≫

それは、自由に^^です