あなただけには 伝えたいの 信じることは奇跡だと | 行けるだろ(`ω´)

あなただけには 伝えたいの 信じることは奇跡だと




1時間近くかけて書いた記事、ヒューズとんで消え去りました。

明らかにとぶのわかってたからやめろっていったのに。

はあー…しかも謝らないで逆切れですか?

しかも昨日と言ってること違うからね。



ちょっと短めの更新になったらすみません。



今日は何故か7時に起床。

昼から遊びましたーw

炒飯失敗してテンション下がったけど・・・

そのあと幸せだったから結果オーライ(笑)


ほで面接のため4時にちはやつぁんちへ。

面接した店長陽気でまじ楽しかったし(゜∀゜)w

早速水曜日から行こうと思ったらディズニーじゃん…

てゆことで木曜日が初出勤でーす(-∀-)





書いてなかった分のブログ更新します。




土曜日は夜3時ごろからT宅に行った。

あの時は逢いたくて行ったんだけど、

今思うと行かなかった方が良かったな…

素直になれない自分が本当に大っ嫌い。

まあ幸せだったときもあったんだけどね、



そんで7時ごろ帰宅。

寝れなくてゴロゴロしてて晴登場。

晴の服選びのためにア○タへ!

…しかし桜精神状態崩壊のため帰宅。

帰りになんかめちゃ泣けてきそうになってさあ、

信号待ちしてたおっちゃんに心配されちゃったよ(笑)

晴ごめんね(´・ω・`)

今度必ず埋め合わせするんで!



とりあえず解決(?)したあと再び晴登場(´∀`)

くそ寒い中チャリで晴んちへ。

晴マミーに乗っけてもらってら○でん♪

Tたち行く途中迷いすぎだよ(笑)

いやー…うん、楽しかったね↑↑

みんな男女別なのに

何故かうちらのとこだけ男女混合ww

しかもいつもの席順とか(-∀-)

残したら別料金だからみんな必死で焦がしてるしっ!

Yちゃんなんて持ち帰ってたからね(笑)



そのあと外集合。

みんなダウン着てても寒いって言ってるのに

あたし上着薄いし下結構ミニスカだし・・・

寒すぎて心臓止まるかとオモタwwぷ



ほんでシラちゃんのおじい様に乗っけてもらって家。

本当はそのまま行こうと思ったけど

ちょっと行きたいとこあったから一時帰宅したw


で乗っけてってもらってみんなのトコへ。

・・・ってあたしがついた瞬間解散ですか?w

まあちょっと喋って拉致られそうになって(笑)


シラちゃんに送ってもらってシラちゃん宅へ。

Tに言ったらダメでしょ(笑)

てゆか、みんなまだ居たのに帰らせてごめんね、

感受性?霊感?が強いのかなぁ・・・

実はセブン行くまで殆ど意識なかったんだなwウヘ


シラちゃん宅行ってもTとシラちゃん銃語ってて放置orz

携帯と見つめ合いっこしてましたからww


ほんでTに送ってもらって帰宅。

わざわざ家の前まで行ってもらってすみませんorz











Do the night and days cure my feel of pain?
Please somebody,say
All of my heart is almost cryin'
“In your eyes, in your sight, was it certainly my place?”
Tell me please the reason of your love for me
Can I cry now?