いよいよ今日から大学生活スタートしますた

今日は4科目の内2つが休講だったから午後からは暇やった

でも友達が出来たし結果オーライ

今日仲良くなったのは男女一人ずつ

女の子は口が悪くて若干怖いんだよ(笑)

男の子の方はかなり無口結構人見知りタイプ????

元々この二人と仲良くなったきっかけはmixiなんだよねr

mixiのコミュで男の子と同じクラスってことで仲良くなって今日あってみたわけ

web上では結構積極的に絡んでくるからかなり饒舌でマシンガントークの俺といい勝負出来ると思ってたのに意外だったわ

以外といえばこの女の子。

パッと見地味目??なんて思ったけどっ目つきを見れば一目瞭然ですな

獣の目つきって言うのかな、なんか俺と同じにおいってか俺以上の強者って感じ

まぁもうちょっと仲良くなればいい雰囲気kになるかもだけど

って言っても恋愛感情的な意味でのいい雰囲気じゃあないぜよ

俺のタイプはクールビューティー系かおっとり年上巨乳美人でござんすよ

地味目なら隠れ巨乳か眼鏡美人の年上じゃなキャだーめだめよっ(笑)



ここから話変わりますけれども。

これはマジデオススメしたい一冊!!!

今発売中の「ヤンヤン」でござんす

これはマジデ神回!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まゆゆ、みゃお、お鈴、みや、最高のオールスターですな。

それともうひとつ。

渡り廊下走り隊のファースト写真集アカンベーについて

なんと特典ポスターがなっちゃん

俺はまゆゆが欲しかったのにまたはらぶたんでも良かったんだけどね

しぶしぶもう一度書店に行ってもう一冊買いました

そしたらなんとまたまたなっちゃん

何で??????

俺は今年は籤運悪いみたいですわ

mixiでなんとかまゆゆのポスター売ってくれる方見つかったんでマジデ感謝


大変長らく書かせていただきましたがそろそろ疲れたので今日は終わりにしましょう




それじゃあ、今日はこの辺で。

アディオス!!!