感動をありがとう(ToT) | 慶應生を育てた母の中高受験合格マネージメント!!「勉強しなさい」と言わずに モチベーションをあげ、合格へサポート!

慶應生を育てた母の中高受験合格マネージメント!!「勉強しなさい」と言わずに モチベーションをあげ、合格へサポート!

「勉強しなさい」はNGワードです(^^)
言わずに合格へサポートする方法をお伝えします!

昨日、父の事が心配だったので


今日は、実家に行こうと思っていました。


でも、片道で2時間半程かかるので


父の方が「心配はいらないから、来なくてもいいよ」と


夕方には元気そうだったので


お盆の時に、家族みんなで帰る事にしました。


ガーンこれだから親不孝物なんですよね。


妹が近くにいてくれるので、それで安心しちゃっているんです。


そんな訳で、だいぶホッとした事もあり


親不孝物の私は、今日は野球場に応援に行ってきました野球


高校野球が何より好きな私にとって、


息子の学校が今年は県大会の優勝候補になっているのに


これはやっぱり、なにがなんでも応援に駆けつけないといけない!とべーっだ!


本当に高校野球応援は、最高に幸せなひと時ですドキドキ


でも今日は残念ながら


最後に塾歌をうたう事は出来ませんでしたo(;△;)o


みんな最後の最後まで諦めずによくがんばりました!


感動をありがとうクラッカー


評価『20A』ですよ合格キラキラ


本当はあともう少し

野球部の子たちや応援部の子たちを観てたかったなぁ…


そして、

6分丈パンツを履いていた私の足には

みごとに赤いハイソックスを履いたような後が残ったのでした叫び