こんにちわ爆笑



今日は七夕ですねニコニコ




数年振りに晴れて織姫さんと彦星さんが出会えてるのではないでしょうかおねがい


ゲリラ豪雨だけないように笑い泣き



七夕といえば願い事…


毎年会社のエントランスに笹と短冊があるので

ついつい書いちゃいます口笛



こういう願い事は

「しますように」ではなく「してる」と書くと教わり



「心穏やかに生きる!」と書きましたびっくり



隣には「18時定時退社!!」と切ない叫びも…笑い泣き




そして上の占い「好きなグルメ」


うーーーんキョロキョロ




やっぱりアイスですかねてへぺろ



でも最近欲が減ったのか

見ても悩んでミント系ばっか食べてます口笛



おすすめのアイスあれば教えてください爆笑



ではまたニコニコ