こんにちわ爆笑



今回はポジティブな引き寄せ話についてですニコニコ



色々ブログに書いてたりしますが
引き寄せってあるのだなぁと口笛


宗教的な話ではなくて…キョロキョロ



実際に最近

・たまたま話したいことがあった友達に連絡したら
東京から大阪に来てて直に会えた

・次の日もまた友達同士で集まれたり

・アクセサリーの在庫どうにかしたいと思ったら
フリマのお誘いきたり

・働きたいけど週2くらいで完全在宅がいいというワガママなことまでびっくり

・本をたくさん読みたいけど買うのもと悩んだ日にたまたまKindleに入ったら3カ月無料が始まってたり




バレーとかスポーツ観てても流れもあると思うんですよねウインク


プレ花嫁さんは本当に
楽しい時期~苦しい時期とあると思いますショボーン


でもなんやかんやで上手くいきますし
心配しすぎるとその流れを呼ぶ可能性もあるので


ぜひ卒花さんの様子など見てみて楽しんでくださいラブ




ただ一冊重いのと何冊も…という方
Kindleおすすめです口笛


スマホだと雑誌はアップにしないと文字が読みにくかったりしますが
いつでも見れるのはメリットですニヤリ


書いてたり本の受け売りですが
何かあったら…



例えば旦那さんが頼んでたことをやってくれなくて
イラッとしたら(プレ界隈あるある)


無理やり口角をあげて笑顔にして
心で(大丈夫)と6回数数えてみましょうウインク


アンガーマネジメント的にも人の怒りは続かないと言われてますので
落ち着いて良い方向に物事を進めていきましょう照れ


なんの話しやねーんですが
笑顔を大事に良いことを考えようということで爆笑


ではまたニコニコ