こんにちわ爆笑


今日はネーションズリーグ12試合目
日本VSアメリカについてですニコニコ


ファイナルは確定しましたが
負けると世界ランキングが落ちるので

パリに関わる重要な試合
毎日が負けられない戦いですプンプン


スタメン(敬称略)
S 深津
OH 甲斐 大塚
OP 宮浦
MB 小野寺 ラリー
L 小川






1セット目


ラリー選手や宮浦選手が叩きこんだり
接戦が続きます
2-2


小野寺選手のエース
からのエースが続きますびっくり
6-4


かと思えばアメリカもエース
7-7追い付かれますショボーン


大塚選手のエースでおねがい
9-7

アメリカのローテーションミスもあり
10-7 いい感じです


甲斐選手が決めて
アメリカのタイムアウトラブ
11-7


どっちのチームもバタバタしながらえーん
13-12


同点に追い付かれて日本のタイムアウトガーン
13-13


宮浦選手が吠えて士気をあげていきます
そのままブロックで16-16


大塚選手が決めて
アメリカのタイムアウトウインク
17-16


富田選手が入りますウインク
20-19


そして宮浦選手のエースラブ
22-19


そして甲斐選手の無双エースで
25-19で日本がとりますおねがい


2セット目


またも接戦スタートで
3-3

ただ流れや雰囲気は良い感じですおねがい


しかし小野寺選手がブロックされてショボーン
4-6


ちょっとバタバタもあり
5-8


宮浦選手もブロックされて
日本のタイムアウトガーン
5-9


甲斐選手が叩きこんで
6-10


長い長いラリーも日本がとりおねがい
9-12


大塚選手横になってましたが
みんな疲労があって心配ですショボーン


甲斐選手がまたもエースラブ
13-15


小野寺選手が決めて
14-16


日本のチャレンジ成功で
16-17


ラリー選手のブロックで追い付いて
アメリカのタイムアウトウインク
17-17


長いラリーも小川選手が耐えて
19-19


宮浦選手のエースで
21-20でアメリカのタイムアウトおねがい


さすがのアメリカも追い付いてきて
今度は日本のタイムアウトショボーン
22-23


ラリーを粘りに粘って追い付いて
23-23


長いラリーを粘って
25-23で日本がとりますラブ


3セット目


富田選手が真ん中叩き込み
3-2


逆転されるも宮浦選手が勢いよく攻撃し
4-5


粘りのラリーは日本がとって追い付きますおねがい
5-5


ちょっとバタバタもあり
6-9でリードされますショボーン


小野寺選手が決めて
10-12


甲斐選手がまたまたエースびっくり
11-12


アメリカもエースで
13-16で日本のタイムアウトえーん


長いラリーをラリー選手が決めて
14-17


日本のチャレンジ成功で
15-18


ラリー選手&ブロックも決まり
17-18 追い付いていきます


アメリカのミスもあり
18-18でアメリカのタイムアウト口笛


小野寺選手が決めて
20-19でアメリカのタイムアウトウインク


宮浦選手が叩き込みからのエース
からのエースからのエースラブ
24-19






3連続エース
宮浦様無双タイムでしたおねがい


からの甲斐選手が決めて
25-19で日本が勝ちますラブ


あとはファイナルとパリだけですプンプン


メダルを狙っていきましょう爆笑


ではまたニコニコ