こんにちわ爆笑

今日はネーションズリーグ11試合目
日本VSフランスについてですニコニコ


ランキングは下ですが
東京五輪では金メダルのチームですプンプン


そして…ファイナルがあるとはいえ
あと2試合です
あっという間で寂しいですねキョロキョロ



本日のスタメン(敬称略)
S 関田
OP 西田
OH 石川 大塚
MB 山内 健太郎
L 山本







1セット目

ラリーの中で西田選手が3枚ブロックにあいます
しかし簡単には崩れず均衡を保ちます


お互いにいいラリーが続きますが
少しフランスがリードさますショボーン
3-5


大塚選手が構えたバックセンターで
5-6


ネット際の攻防が強く
5-9で日本のタイムアウトえーん


日本のプレーも悪くないのですが
中々流れがこなくキョロキョロ
7-11


ちょっと日本もミスでしたが
健太郎選手の勢いで
11-16


石川選手もチームを鼓舞していきます
13-18


二枚替えあるも
宮浦選手がブロックされます
日本のタイムアウトショボーン
13-20


フランスのエースでガーン
14-21


宮浦選手や石川選手が躍動して
17-24
粘りますが
17-25でフランスがとりますえーん


どこが悪いとか噛み合わないとかじゃないので
ちょっとした修正と流れかなとは思いますプンプン


2セット目


フランスが真ん中をすごい使ってきますが
石川選手が強引に決めて勢いをつけます
1-2


ラリーはとられるも
石川選手がまたも吠えて
4-3でリードしますラブ


山内選手も高い攻撃が決まります

しかしフランスは本当についてきますショボーン
5-7


入った宮浦選手が決めて
7-7 フランスキラーですおねがい


しかし流れが掴みきれず
7-9で日本のタイムアウトショボーン


崩されても石川選手のカバー
8-9


10-10で追い付くも健太郎選手がブロック


フランスの4連続ポイントで
日本のタイムアウトえーん
10-14


粘るラリーは日本がとります
甲斐選手が入ります


ブロックで石川選手がめっちゃ吠えて
フランスのタイムアウトウインク
12-14


甲斐選手がラリーを制して
石川選手がまた吠えますびっくり
14-16


山内選手が決めて
15-17


甲斐選手が決めた!と思ったら
フランスのチャレンジ成功で
17-20


石川選手が本当に気持ちのこもったプレーで食らいつきますプンプン


ラリーも良いのですが
でフランスがとりますえーん


3セット目


石川選手が吠えてスタートですびっくり
3-0


あまりの石川選手の勢いに
フランス抗議しながらのタイムアウトラブ
4-0


石川選手の勢い止まらず
たまらずフランスがタイムアウトおねがい
7-1






フランスのミスで
8-1


フランスのエースで攻めてきます
8-3


健太郎選手のブロックで
10-4


大塚選手もブロック
11-4
みんなのギアが上がってますおねがい


山内選手もブロック
フランスの焦りもあり
15-7


フランスにグリーンカードでキョロキョロ
17-9


健太郎選手も叩き込みます
みんな良い笑顔と雰囲気でラブ
21-15


山内選手のエースで
石川選手が決めて25-16
日本がとりますおねがい


4セット目


均衡してたのを健太郎選手がエースラブ
5-4


宮浦選手もエースでおねがい
7-5


フランスもただでは通してくれず
10-10


フランスに逆転を許して13-12
すぐに同点にはおさえますが
ヒリヒリしますショボーン


しかし日本もとりかえして
16-14でフランスのタイムアウトウインク


フランスも石川選手をブロックしたり
本当にただではくれません笑い泣き
16-16


ダイレクトをブロックされて
日本のタイムアウトえーん
18-19


石川選手の気迫のバックセンターでおねがい
21-21


ブロックで止めて
たまらずフランスのタイムアウトウインク
23-22


日本が気迫で押し返して
25-23でフルセットへラブ


5セット目


どちらも気迫があり
接戦スタートですプンプン


石川選手のツーや崩したりで
5-3


フランスのタイムアウトからの
石川選手のエースラブ
6-3


フランスのミスもあり
8-5


宮浦選手のエースでフランスのタイムアウトおねがい
9-5


フランスのミスがあるも
日本の気迫は止まりませんウインク
11-7


石川選手が止まりませんびっくり
13-8


石川選手がブロックされるも
決めきって15-10で日本が勝ちますラブ


もう3セット目からのギアの上がりがえぐかったですねおねがい

素晴らしい戦いでしたラブ


明日はネーションズリーグ予選最後
また19時30分~放送してますので

良ければ観てください爆笑


ではまたニコニコ