こんにちわ爆笑



今回はおすすめの保湿グッツについてですニコニコ



去年の今頃は片っ端から色んな物をやってたのもあり
今年はのんびりしていたら


肘がカサカサするガーン


夏場の方がエアコンとかで乾燥するんでしょうね


膝も微妙に…キョロキョロ




足は毎年

 


これを旦那とやるのが習慣なので

2人で「これはどっちの皮だっ!」の争いがあったりしてます口笛




しかし全身って何がいいんだろうと思って探したら


 

 


やっ安いびっくり

しかもめっちゃ入ってる!



全身に使えるクリームを見つけましたおねがい


特にテクスチャーもヌメヌメせず

なじんでくれますラブ


朝と夜に使ってみたのですが

肌触るとなめらかにびっくり



全身に入るのかですが

少し髪の毛にもつけてみたら

朝まとまってる気がするラブ



去年見つけてたら使ってたなぁと思いつつキョロキョロ




やっぱり安くても習慣が大事なんだと再認識しました笑い泣き

去年ほど課金はしませんが


綺麗ではありたいので頑張りたいとおもいます爆笑



ではまたニコニコ