こんにちわ爆笑


今日はネーションズリーグ7試合目
日本VSポーランドですニコニコ


ポーランドは1位のチームですキョロキョロ

日本はパリの為のチャンスで
メンバーが変わりますが

健太郎選手と関田選手が怪我で離脱
良くはないけど日本にいる間で
ある意味良かったのでゆっくり休んで欲しいですショボーン
 
そしてみんな怪我しないでー笑い泣き


本日のスタメン(敬称略)
S 深津
MB ラリー 山内
OH 富田 甲斐
OP 宮浦
L 小川






本来メンバー入りのなかった
石川キャプテンはリベロユニフォームびっくり

試合は出ないということでしょうが
レア過ぎるユニ姿






解説は福澤さん柳田さん清水さんで豪華おねがい


1セット目


最初押されそうになるも
日本のブロック

小川選手も素晴らしい拾いで
点差を広げなく耐えますが
じんわり点差の3-6えーん


勢いで追い付いて
6-7になるも
ポーランドもすぐに追い付いてきますショボーン


宮浦選手もブロックされてしまい
7-11


ポーランドのエース
甲斐選手が狙われてますガーン



富田選手もブロックされて
日本のタイムアウトガーン


深津選手のエースラブ
12-16






富田選手のエース
しかしポーランドも流れをくれません
日本のタイムアウトえーん
14-19


西田選手と大宅選手の二枚がえ口笛




大宅選手は本来Bチームだったので
急遽合流の選手ですキョロキョロ


大塚選手も投入
17-23






中々ラリーが取りきれず
バタバタもしちゃい
17-25ポーランドがとりますえーん


2セット目


山内選手のブロックから始まります
いい序盤のスタートですおねがい


宮浦選手がブロック
甲斐選手も落ち着いてーショボーン


なんとか耐えて甲斐選手リベンジ
3-5


流れがポーランド感が切れませんが
甲斐選手のエースラブ


長い長いラリーをラリー選手が決めますキョロキョロ
7-8






大塚選手が入ります
日本のタイムアウトショボーン


宮浦選手がテクニックするも
ちょっと焦ってワンタッチなしがガーン
8-14


リバウンドで大塚選手が決めます


またもポーランドのクレク選手のサーブで崩されて
日本のタイムアウトラブ
9-16


大宅選手が入ります
山内選手が決めて
10-18


長いラリーをポーランドがとりますが
大塚選手のバックセンター口笛


まさかの山本選手入ってリベロ2枚びっくり
(本日山本選手はリベロ登録じゃないので)

諦めずに粘り
13-23

大塚選手がいいプレーするも
15-25ポーランドがとりますショボーン


3セット目


大宅選手と大塚選手がスタメンになりますプンプン


ポーランドをバタつかせていきますが
すぐ落ち着いて1-4


クレク選手のサーブがえぐいです
会場の日本コール


宮浦選手のブロック
ノータッチで4-5


しかしポーランドも落ち着いて
サーブで崩してきて

日本のタイムアウトえーん
5-9


山内選手もブロックされます
ちょっとまた日本バタついてますショボーン


綺麗に拾えたら大塚選手が決めてくれますラブ
8-12


大塚選手が躍動して粘ります
10-15


日本のタイムアウト
落ち着いて宮浦選手が決めて口笛
12-18


またも粘るラリーが続くも
ポーランドが決めきります
12-20


大塚選手は止まりません
宮浦選手のサーブも惜しいショボーン


甲斐選手がサーブで崩したり
安定の大塚選手で粘ります


大塚選手のエースがあるも
20-25でポーランドがとりますガーン


1位の壁が分厚い
悔しい戦いでしたがみんな頑張りましたおねがい  

負けない試合はないので
切り替えてこれを糧にして欲しいですねウインク


明日は日本ラウンドラストです
また19時~地上波なので
良ければ観てください爆笑


ではまたニコニコ