こんにちわ爆笑


今回はピアリーのプロフィールブックについてですニコニコ


これは席次買ったら無料でついてくるということで購入ウインク


ただドリンクとかはラインにも席次にもいれてるので
入れるものがない…笑い泣き


旦那が幼少期の写真とかもないとかだったので
今あるのと新婚旅行の所らへんからチョイスするも
エラーや理想の配置にならずショボーン


DIYで一番苦戦しました笑い泣き
最初からcanvaとかで作ってネットプリントあげれば
一番よかったのかなーとキョロキョロ


配置も問い合わせするも
何かめっちゃよくわからない微妙な配置しか選べずショボーン



諦めて印刷にかけてデコろうと思うも
席次とじゃないと届かなくて
これだけお盆になりました笑い泣き


届いたのはちょっい良い?画用紙に写真べーんと
貼られた紙
(何か予備めっちゃ多かった)

あと紐の付け方わからないから人力で紐をつけるキョロキョロ


Seriaで買ったシール貼ってみたい
それぞれの冊子に違うクイズ書いてみたりで


ポイもの完全口笛






中身はゲストにも聞かないとですが
無料だからよかったけど
これにお金取られるなら自分で作ってたななのは確信えーん


ピアリーさん招待状も可愛くて良いんですが
エラーおきやすいのと
見本がないから調べないとわからないのが難点です笑い泣き


これは招待状の時にもお伝えしてましたが
ピアリーさんでサンプル貰う場合は
絶対に自分の候補をいれてくださいねウインク


予定以上にこのプロフィールブックに時間を半日とられて
くったりしました笑い泣き



一番良くないのは
私みたいに中途半端な感じにしたからでしょうねキョロキョロ


本来→印刷して組み立てるだけ
印刷→デコる書き込む→組み立てる


やらかしたなぁと思うきょうこの頃でした口笛


みなさんはプロフィールブックは
本になってるタイプを買うのが良いのかもですキョロキョロ


また何かおすすめ等もあれば教えてください爆笑


ではまたニコニコ